元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記144

 今日は10時起床、バイトしてるとこんなに長い時間惰眠をむさぼることは不可能である。来週からはラブホバイトを月、金にする予定であるから火~木曜は朝7時に起きる必要がなくなる。今週は月、水~日は7時起床だから面倒くさい。

社畜になるともっと面倒くさくなるのだろうか?

 だらだら起きてこんなことを考えつつグラブってたりプロデューサー業に励んでいるともう17時、鉄血のオルフェンズから笑点を見てまたゲーム、いい休日だなぁ。

夜は竹鶴ピュアモルトを飲んでみた。今まで買ってみたウィスキーよりは1,2ランク上なだけあって味が違うのは分かる。ただ飲みやすさを求めてハイボールにしてみるとなんか違う・・・ハイボールは安いお酒をそれなりに飲める味にする飲み方なのだろうか?明らかにピュアモルトで作るハイボールは美味しくない。