元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ラブホバイトの話7と日記146

 今日も14時までの予定だったが暇だったので13時上がり。21日からのシフトは月金にしたかったけど金が欲しいし、暇だと早上がりする可能性があるから月木金にした。来月からは木曜も3時間にしてもらおうかな。結婚式場も合わせて6万ぐらいになるのが理想。

 バイトが終わった後は、ラーメンを食べに行って講義。14時には教室にいて昼寝してたんだけど講義が始まってからも眠い眠い。

 モバマスのイベントは3454位、沙理奈10%チケットから見事沙理奈が当たって嬉しい。Sレア確定チケットからはしょうもないのがでた。

グラブルは土SSR鎚を集めたいけどドロップしないなぁ。1日1本ドロップするぐらいならゆったり出来るはずなんだが落ちない。