元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】デレマス赤軸Ver2

レベル0・・・17枚

三村かな子4

島村卯月3

櫻井桃華2

KBYD散歩紗枝2

普通の女の子卯月1

最高のチームみく2

ホラー大好き小梅3

レベル1・・・8枚

CANDYISLAND智絵里1

道明寺歌鈴1

笑顔で前を向いて智絵里3

ノーアイドル・ノーライフ杏3

レベル2・・・8枚

佐久間まゆ1

星に願いを3

アイドル活動中菜々2

李衣菜のパートナーみく1

気合の入った?かな子1

レベル3・・・9枚

五十嵐響子1

双葉杏2

S(mile)ING!卯月3

笑顔で前を向いてかな子1

永遠の17歳菜々2

CX・・・8枚

S(mile)ING!4

先輩として、ライバルとして4

 

なんだかこのデッキレシピはどこかで前も書いた気がする。

このデッキはレベル1帯でCXシナジーでハンドを稼いでくるデッキ対策といってもいいかもしれない。レベル1CXシナジーでハンドを増やす効果を持ったカードが環境に多いのでそれらを一方的に屠れるって嫌がらせになるんじゃないか?と思う。

アイドル活動中菜々は出した時点で疑似早出しが出来なくとも相手は警戒して中々フロントアタックを仕掛けてこなくなるのでいいカード。