元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記148

 更新をこんなにサボるとは思ってなかった。

昨日は学祭のせいで大学生が一気に消え、バイトは人数が少なくて苦労した。

バイトの後は本当に行きたくなかった飲み会。正直バイトで疲れてて頭痛も酷かったんだけど行かねばならぬと奮起した。

先生含めて7人の飲み会だったのだが、幹事が発熱でおやすみ。6人でのスタートとなったが、お酒を飲んだのはまさかの2人だけ。呑まざるをえない状況になると踏んで事前にヘパリーゼを飲んでおいたけど無駄になった。先生が酔って同じ話を延々と繰り返すのを聞き続けるのはしんどかったけど黙々と料理を食べ続けることは出来てよかった。

一緒に行く相手が悪かったから楽しくなかったけど3500円で2時間そこそこの料理が食べ放題飲み放題だというのは中々良いと思う。今度は誰か別の人と行きたいな。

 そしてヴァイスラブライブサンシャイン8ボックスをとりあえず予約してきた。1ボックス5500円だと思ってたけどいつの間にか5800円になってて計46400円のお支払。