元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

結婚式場バイトの話22

 昨日は昼間はコンセプトウエディングで男は七三分け、女は真っ赤な口紅を使ってみんな黒のタートルネックだった。前もってそう言われてたからゲストも全員そうなのかなぁと思ったらそんなことはなかった。

ちなみに自分の七三分けの評価はう~んって感じだった。実は金曜日にも一応練習で七三分けにしてたんだけど、友人からは誰か分からなかったし違和感がすごいと言われ、当日も誰か分からなかったとか、デコ出しなのに幼く見える、初めて見る人には違和感がないからいいと思うというフォローの皮を被った攻撃を受けた。

眼鏡をかけてたらまた少し違ったのかな?式自体は多少映像が多かっただけで普通に終わった。

たまの衣装変更自体は気分が変わるし良かったと思う。