元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

12月31日

 今日はラブホでバイトしてきました。加湿器の貯水タンクに精液入れるのはやめてね。14時まで働く予定だったけど暇だったこともあり12時に終了、明日明後日、少なくとも明日は早く帰ることが出来るだろう。祝日に働きたくないけど昼飯食わせてくれるしちょっと時給が上がるからそこそこに働こう。

 

 今年はどんな1年だったか考えてみよう。まず大学生活、講義については、2年生時がボロボロすぎたから頑張らなきゃいけないけど危機感がまだちょっと足りてないかな。

興味を持って取り組めているのは労働法、国際政治経済、知的財産法、社会学の4つ。

これらは今テストやるぞって言われても優は取れる気がする。

 サークルについては意味のある有意義な活動が出来なかったと思う。先輩たちがやらなかったことにも手を出して、それらについてはある程度成功したのだが一定期間を通して何か活動したかというとそうではない。1月からはそういう点について話し合って次年度に活かしたい。

 趣味の話、WoTはパソコンがボロボロだからプレイしてない。ペルソナ2、5やMOTHERシリーズ、ポケモンなど気になるタイトルはあるんだけど中々買うまではいかない。エロゲはそういえば今年は一本も買ってないかもしれない。そもそも去年買ったD.C.Ⅱのなんとかパックも全然やってない、やってるのは鬼畜王ランスだけだ。

 ソシャゲはそこそこ、スクフェスはログインして1曲だけやることもある。マカロン形式のイベントなら走る。デレステはイベントがあるたび12万位以内を目指してるけど全開のライブパレードでは城ヶ崎美嘉を獲得できず、あんきらでは報酬が変わってることに気づかず12万位を逃した。ちょっと冷めてるかも。

グラブルはやるときとやらないときの差が激しい。モバマスはそこそこ、最近資産運用を頑張ってる。そのうちスクショで現状がどうなってるか公開したい。

 TCGは相変わらずほとんど対人戦をしていない。欲しいカードはあるけど後回し。参加できるときに参加しとくべきなんだろうなぁ。

 アニメ、全然見てない。ラブライブサンシャインとRewrite鉄血のオルフェンズぐらいだろうか。ブレパンはニコニコのタイムシフト視聴予約忘れてて途中から見てない。Rewrite2期とカオチャ、怖いもの見たさでグラブルは見るかも。

 読書は全然してないな、恥ずかしいぐらいしてない。1年生のときは図書館に通っていたものだけど、今年は全然行ってないかもしれない。読みたい本が尼のほしいものリストにどんどん溜まっていってる。

 

 改めて振り返ってみるとしょうもないな。せめて今日中にインターンシップをちょっと探すぐらいはしておこう。