元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ソシャゲ

 まずはデレステ

f:id:yamagataaritomo:20170106222708p:plain

SSRは25枚、ほとんど課金してないから増えないのは当たり前なんだけど限定キャラがフェス限卯月を最後にだいぶ見てないなぁ。

 

次いでスクフェス

f:id:yamagataaritomo:20170106222849p:plain

スクフェスは大学2年生の4月か5月を最後に一切課金してないからこんなもんかな。

ユニットに9人編成って鬼畜だよなーと思う。

 

グラブル

f:id:yamagataaritomo:20170106223046p:plain

パーティの完成度としては光>火>水>土>風=闇みたいな感じかな。火のSSRキャラがほぼ半分を占めてるのがなぁ。ちなみに火は被りも多いから実際のところは5割超えてると思う。

 

モバマスはアイドル一覧をスクショしようと思ったけど収まりが悪いから撮れなかった。

パズドラは水着ミル作っときゃ大体クリアと聞いてほとんどレアキャラモンポにしてしまったのを今更だが後悔してる。