元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記176

 勉強に身が入らないので暇つぶしにMTGのシールドシミュレーター回してデッキ組んだりしてた。そうやって遊んでいる最中にふと、そういえば俺ヴァイスで特徴メイドのスタンデッキ組もうとしてたな(中、高校生の時)と思い出した。

なんなら今組んでデッキレシピでも公開してみるかとカードプールを覗いたのだけど、これもうリゼロで普通に組んだほうが強くね?と気づいてしまった。

どうでもいいけどリゼロは主人公の顔が気にくわないんだけどなんでだろ?

 そしてモバマスの話、次のイベント報酬がフレデリカで走りたい気持ちでいっぱいだ。しかし残念ながら備蓄もなければ課金も出来ない。いざとなればあやかし周子をフリトレに出して手に入れよう。