元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

結婚式場バイトの話26

 俺パーソナルスペースかなり広い系男子だからあまり隣に立ってほしくない。

今日はクローク係でぼーっと立ってたんだけど、いつの間にか真横に他のクローク係の人がいたときには飛び上がりそうになった。まぁそそくさと離れた。もし自分がATフィールドを展開できたら突破するのは至難の業だと思われる。 

どうでもいい話は置いといて、最近余興での恋ダンスが多い。先月にも1,2回見て、先週にも1回、今日も見た。一時期は最初の上司か友人の挨拶で新婦の取説、夫婦円満のための3つの秘訣とかあったけど最近はこれがトレンドなようだ。

ちなみに本物の恋ダンスを見たこと無いんだけど、今日のが一番出来が良かったと思う。