元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記181

 まずデレステの納税ガチャ

f:id:yamagataaritomo:20170210235250p:plain

奈緒は4枚目なんだよなぁ・・・課金額の割に奈緒が多すぎる。4回中2か3回は納税で来てるはず。

 

 今日のテストは英語と商取引法。英語は苦手だけどまぁ単位は取れたと思う。出席もちゃんとして小テストも受けてたしね。

商取引法についてはこれは確実に単位取れた。もしかしたら優ぐらいはいくかもしれん。最初の1回しか講義出てないけどワンチャンあるだろうと昨日から重要条文を眺めてたかいがあったぜ。結構民法と似てるところがあったし、商法自体が会社法と分かれたことでかなり条文が少なかったのも余裕だった理由。