元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

結婚式場バイトの話27

 今日も頑張って働いてきた。やたらハイボール頼むお姉さんすげぇわ8オンスタンブラー6杯は飲んでたよ。3杯目から嫌になってちょっと濃い目に作ったけど全然酔っ払ってる様子がなかったのあたり相当強いんだろうな。

そもそも何故俺は面倒くさい飲み物ばっかり頼まれるのか?キティとかオペレーターとか俺以外に頼まれたことある人いないしマジf××k。

文句は日記に書くけど接客中には全く出さないように心がけているので結婚式に出席される方はなんでも遠慮なくお気軽にお申し付けください。

 

 話変わるけど遊戯王が大変なことになってるらしいね。思い返してみれば遊戯王やってるとき常に今の環境クソゲーだなぁと愚痴ってた気がする。俺はもう遊戯王やってないからどうでもいいっちゃいいんだけどほとんどのデッキを紙切れにするんだからそれに至った理由とか至るまでの過程とかはちゃんと公開すべきだと思うな。

後ねっぷにも書いたけどルール改定の初出はどこなんだろうか?仮にVジャンプだとすればフラゲした人大勝利だったよね。

株においてもネットが一番情報が早いと思われがちだけど本とか雑誌も重要らしくて、フラゲ出来ると儲けのチャンスになる。