元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記183

 2月もそろそろ終わりか。だらだらと就活に向けての準備もしてるけど就活サイトって結構使いにくいな。パソコンでスケジュールを一括管理って便利だと思ってたけど手帳のほうがさっと開けてひと目で分かる。必ずしもデジタルがアナログより優れているというわけではないんだなぁと実感した。

 さてモバマスは現在ぷちデレラコレクションというイベントをやってるけど2000位以内に入ろうと思ったらこれが一番楽かもしれないことに気がついた。他のイベントで2000位以内目指すとなるとイベント時にパワー上昇するアイドル揃えたりアイテムの備蓄が必要だけどこれはアイドルを揃える必要が無いのがgood、しかも衣装が揃ってきたらずっと使いまわせるから課金がほとんど必要ない。

今回は4000位以内目指すぐらいにしとくけど次は2000位目指そうかな。