元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記184

 アスペ君がやばいらしい、春が近づいてきてるせいかめっちゃ元気。

自分磨きのためにテレビ6時間見てるとか頭おかしいんじゃねぇの?LINEのやりとり見てたらこっちまでキチガイになりそう。純愛がお金を出してくれるとかもはや宗教レベル。現実を全くもって認識できてないっていうのは非常に問題だなー。

 他人の話はおいといて、就活に向けてそろそろちゃんと服なり揃えなきゃいけない。

時計とビジネスバッグはAmazonで買ったけど流石に後者は安っぽすぎた・・・

あとカッターシャツ、今自分の持ってるシャツは襟にボタンがついててちょっと就活には相応しく無いらしい。高校のときに使ってたカッターシャツも持ってきてるけど黄ばんでるしよれよれだからせめて2着ぐらい買わなきゃなー。

ついでに俺はまだそれらをメンテナンスするアイロンを持ってない。Amazonで確認したら合計3000円ぐらいだからすぐ買えるんだけどね。