元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記188

 今日は3月1日、いよいよエントリー開始だね。昨日やっとアイロン、カッターシャツが届いたけどカッターシャツ3枚のうち2枚がボタンダウンシャツだったよ・・・

高校の時のカッターシャツはまたちょっと違うし改めて買うか、服装指定がないところでビジネスカジュアルって形で使うかな。

 就活がどうこう行ってるときにアニメ見てる場合じゃないけどデレマス再放送を見てる。2クール目から見てるから1クールの流れを全く知らないけど相当不穏な雰囲気で笑う。自分がどう思っているとかちゃんと話さないとこんなことになるんだなぁとコミュニケーションの大切さを学びました。あとプロデューサーが自主性を尊重するっていう形なのかな?道を示すんじゃなくて道を舗装してるイメージだから現在の島村さんみたいに焦ってる、何をしたら良いのか分からないって人とはちょっと相性が悪いのかなと思った。