元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記191

 就活はようやく履歴書の量産体制に入った。理系ならともかく文系に得意科目とか専門とか聞かれてもね?こんなん聞いてどうすんのよと思いながらも真面目に書いてる。

3月上旬に予定入れまくってたけど後半は全然なのでさっさと説明会の予定入れなくちゃね。

 話は変わって、オーシャンズ12を観た。前回に比べると盗みの計画が杜撰だったように思えたけど、盗む作戦をしてたときにはもう盗んでたのね。あと今回は隠語が多かったと思う。盗みの手法の名前もいっぱい出てたけどあれって海外のサイトで英語で調べたら出てくるのかな?ああいうのをまとめたやつがあったら知りたい。