元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記199

 最近TCGの話あんまりしてないな。金が無いからカードも増えてないし当たり前だけど、なんかデッキいじりたい。

 今日は適性検査を受けてきた。テストセンターがあるビルに行ってみるとなんか怪しい雰囲気だった。真夜中になると何かの訓練が行われていても不思議ではないような感じ。テスト自体は時間が足りなくて最後までたどり着けなかった。残り1分切ったところでとりあえず解答だけしとこうと適当に番号選びまくったけど、正誤率も見られてる可能性があるという話を聞いてびびってる。ちなみに隣の人が鼻をズルズルいわせててうるさかったからあてつけに自分も思いっきり鼻をかんだら鼻血が大量に出ました。

今度からふざけるのはよそうと思う。