元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記207

 昨日恋文の技術を読み終えた。自分自身がひねくれた大学生だからひねくれた大学院生の主人公には共感できるというか、微笑ましく読むことが出来た。主人公は友人、先輩、作者、家庭教師をしていたときの教え子、妹、最後に想い人に手紙を書いていたけど、お気に入りは友人への手紙かな。こういうバカバカしさは大好きだ。あとは自分も手紙を書きたくなるね。中学生になったアホに書いてみようかな?

 最近は気になったニュースをメモってるからそのうちそれらも書いていきたい。講義の中でも、新聞にでも、色々興味深い話題があるわけだしまとめることで自分の血肉としたい。