元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記208

 うーん最近忙しい。3年間サボってたツケを払わなきゃいけないからしょうがないんだけどね。今日は朝からバイト、帰ってきたら結婚式場の雇い主からメール、「日曜の式はジーンズ着用だからよろしく」やべぇ、俺ジーンズはめっちゃ色が抜けた1本しか持ってないよ、ということで古着屋に買いに行った。ジーンズって中古でもやたら高いのあるけどなんなのあれ。ボロッボロでも9000円とか誰が買うんだ?

とりあえず自分のウエストと足の長さに合うやつを探して2本計2000円で購入。あいつ安物履きやがってwwとか笑われても気にしない、俺にはそもそも違いが分からないもの。

 その後は全く話題にしてなかった猫バイトへ今日も行き、大学へダッシュ。経営学総論という講義は先生が中々酷い。第1回ガイダンスのレジュメが2回めの講義で終わるって進行が遅すぎる。あの先生は話題が脇道に逸れ過ぎるし、しかもそれを深掘りするという悪い癖がある。15年教壇に立ち続けてそれとは大層恐れ入る、もう手がつけられないよ。

 明日も9時~13時までラブホでバイトで夕方からは1年生のときに落としていた英語。明後日は後輩のラブホバイト面接に同行し、クビになりかけてるアスペ君を見に行って、夕方からはMTGプレリリース。空いた時間で月曜の採用試験の準備と他の会社説明会&採用試験の申込を2,3件やりたい、否、やるぞ。