元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記212

 破滅の刻(ウィザーズオブザコースト)禁止改定2日後に禁止カード追加は駄目でしょ・・・いや、俺はサヒーリコンボ組んでないから良いけどね?新セット追加しても環境トップのサヒーリコンボが4割いたんで禁止しますってつまり4割のデッキをぶっ潰したということだ。自分はカジュアルな遊び方しかしないからどうでもいいけどキランの真意号とかゼンディカーの同盟者みたいな高額カードも禁止にならねぇかな。

自分がMTGに触れたのがタルキール覇王譚からだからそれより前を知らんけどカラデシュブロックあたりからやらかしすぎじゃない?

 明日発売のアモンケットを1ボックス買うという話は置いといて、今は明日の面接の準備をしている。信連の書類選考で落ちるというあまり想定してなかったことが起きたために履歴書の内容を見直している。ESで落ちたのか適性検査で落ちたのか、こういうときフィードバックがあればさっと直せるんだけどなぁ。

高等遊民になりてぇ・・・