元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記213

 今日はアモンケット1ボックス買ってきた。nepに画像上げてるから出た神話レアだけ書いとく。

栄光の幕切れ・熱烈の神、ハゾレト・不屈の神、ロナス・自然に仕える者、ニッサ・造反の代弁者、サムトの5枚。アモンケットは塩箱らしいがこれはどうなんだろ?ギデオンかリリアナが出てたら良かったけどそれは高望みし過ぎか。

 アモンケット1ボックス開けた後は信用金庫の面接。緊張しすぎて自分の言いたいことがあまり言えなかった気がする。信連の書類選考に落ちてなければもうちょっとリラックスして受けられたと思うんだけどなぁ。通過してたら5月19日までに連絡が来るらしいが望み薄、切り替えて次行こう。