読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記214&結婚式場バイトの話30

 今日のバイトはやばかった。11時からだったので相当余裕があると思ってたが起きたの10時40分、間に合ったのが奇跡だった。バイト自体は楽だったのが救いか。

これは愚痴だけど最近入ってきたおばさんがやばい。仕事ができなさすぎるし何考えてるのかさっぱり分からない。ミスを隠蔽するわ仕事が適当だわでちょっと酷すぎる。そしてそれを突っ込まれたときの言い訳が雑すぎるんだがそれで他人を納得させられると思ったのか?だとしたらアホ過ぎる。一緒に仕事をすると損しそうだからなるべく離れておこう。

 バイトが終わってからはMTGのシングルを購入しに行った。賞罰の天使をエスパーコントロールに使おうか迷ってたけど値上がりしてたからやめようかな?デッキを適当に弄って試行錯誤してるけど謎めいた海蛇が強い気がする。天才の片鱗の代わりにとりあえずヒエログリフの輝きを突っ込んでるのと検閲ガン積みしてるからほぼ2マナで出てくるのが偉い。

 帰宅後はテレビタイム、19時からZガンダム14話。ニュータイプ能力でシャアとアムロがそれぞれだと理解して驚くシーン好き。あとはオーシャンズ13がよかった。仕込みと人脈は大事だなぁ。詐欺とか盗みのテクニックはともかく相手から見て魅力的な人間にはなりたいものだね。