元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記218

 世界的な世論を見ていると意外と右の勢力が勝ってないことに驚く。トランプが大統領になったし世界的に自国ファーストの波が来るのかと思ってたけどそうでもなかった。

 今日は適性検査を改めて受けてきた。今回は結構いい感じ、ただ最後の1問はもう少し時間を使ってじっくり考えても良かったかもしれない。就活はキャリタスを用いてうちの大学に求人が来てる企業にも積極的に応募し直そう。友達がいないから分からないけど世間の大学4年生の就活はどんなもんなのかな。

 こっからゲームの話。グラブルはなんかディレクターがやらかしたらしいね。IDバレしてたから俺も挨拶してきたけどそれでBANされたらどうしよう。報復BANが怖いのでサプチケ購入を戸惑っている。モバマスはここ最近のイベントを頑張っている。しゅーこイベントが1400位、美優さんイベントが1600位、紗枝はんが2600位ぐらいだったが%チケットで見事引き当てた。ガチャはまた十時がリミテッドで来たことに驚く。特訓後のイラストの顎がちょっと気になるな。修正してもらえたらフリトレでお迎えするのだが・・・