元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記219

 気がつけば更新をサボっていた。今日は警察官採用試験とリクナビマイナビのやってる合説に行ってきた。警察試験についてはいつかちょろっと書いてたけど勉強してるみたいなことは確か1回も書いてない、だって勉強してなかったんだもの。受験者数と合格者数を見てると大体半分ぐらいが残るっぽい。勉強してない身でいうのも何だけど残ってたらいいなぁ。

 合説では1個興味深い企業を見つけた。24日に説明会をやるようだから言ってみようかな?とりあえず内定1個出たら就活打ち切って真面目に大学行くからどこか早く始期付き解約権留保付き労働契約結んでください。