元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記222

 深夜まで作戦会議をして、4時に就寝、7時に起きて10時から会社説明会、13時半ごろ帰ってきて猫バイトへいって家でコーヒーを飲みつつ休んで大学、そっからバイトの飲み会と忙しい1日だった。飲み会のときは最初に頼んだビールがやたら不味くて途中から体が拒否してたこと、眠たかったっていう感情しか覚えてない。集合写真撮ったのがLINEで届いたけど俺が目を開けてることに驚いた。

 LINEといえば3人グループがもう面倒くさくてしょうがない。25歳のおっさんがウキウキして愛媛大学生はあんなこともこんなことでさえ知らないとか書き込みまくってるけどなんなの?マジで。こいつどれだけ人を見下したいんだろう、いくら見下しても自分の価値が上がるわけでもなく、下がっているのは俺の彼への評価だけ。

夜間についてもご高説を垂れ流してくださったものだけど自分もそこに所属しているという意識がないのだろうか?ちょっとたしなめる言葉をかけると俺の経験では~から始まるコンプレックス丸出しの面白文章が続く。あいつ実は二重人格者だったりしないよね。