元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

結婚式場バイトの話33

 今日は新郎25歳新婦31歳の割りと年の差カップルだった。なんか新婦のスピーチがこう、ポエミーでやばい感じだったので新婦から結婚に向けて働きかけたんだろうなぁというのがビンビンに伝わってきた。多分あの人さり気なくゼクシィとかそこら辺においてアピールして男に多大なプレッシャーを与えてた、そんな感じ。

 ちなみに両方共職業は教師とのことで今日は校長とかそこそこの地位の年寄りの卓を担当したが、おっさんどもクソうぜぇ。なんか一言多いしうるさいしありゃ生徒に嫌われてるな。学校の長という自覚は全くなさそうだったし淫行してそうな顔だったといえば雰囲気が伝わるだろうか。

 明日もバイトだが、まともな人達の卓を担当したい。