元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記231

 俺って昨日記事書いてたのかな?なんかチェッカー見たらエラーで見れない記事があるらしいけど更新した覚えがない。

気がつけば6月ももう中旬、就活で結構出席できなかった講義もあるので今遅れを取り戻そうと空き時間にペラペラテキストを読んだり講義で配られたプリントを読み返してる。あー面倒くさい。ちなみに明日は8000字のレポートを提出しなきゃいけないけどまだ半分しか取り掛かれていない。企業情報まとめてこいだから主観を入れるべきか悩むんだよなー。入れたらだいぶ楽になるんだが。明日はバイトもあるし最悪夕方の講義はサボってレポートに取り掛かるしか無いかな?

 金曜日は支店長との顔合わせ、何するかわからないからもう一回ぐらいHPに目を通しておきたいしなんやかんや忙しい。