夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記232

 ラブホバイトが終わってからレポート作成してたけど、捗らなさすぎて夕方の講義をサボってしまった。しかも後から見返したら企業ごとの書き方が統一できてなくて気持ち悪い。

内容はそこそこ充実してるから許して。

 講義後はアスペ君隔離サークルへ。メンバー増員の必要に迫られたためにとりあえず手段を色々話し合ってたけど、なぜどれか1つをやるという考えなのか理解できない。

それも病気のせいなのか?でもポスター作成もTwitterでの宣伝もビラ配りも直接知り合いを勧誘も両立出来るでしょ。ちなみに彼がポスターをとりあえず作ってきたけど絵無し文章オンリー(しかもフォントも文字の大きさも全部同じ)サイズが何故かA4と酷すぎた。

ビラにするにしてもクオリティ低くて、彼以外は絶句して、思わず顔を見合わせた。

 何でもかんでも病気のせいか?と疑うのは良くないことであると分かっていると前置きしておく。

彼は病気のせいなのか、責任感の欠如が著しい、加えて意味不明な言い訳に必死で見ていて憐れみさえ覚える。特に言い訳についてはなんとかしたほうがいいな。「僕、これでも周りからは~って言われてるんですよ」←は?お前の周囲がどう評価してるかなんか知らねぇし今それ関係ないだろ。

 元々の設立理由はアスペ隔離だけど、何の取り柄も無い彼にとっては就活、社会に出る上でサークル設立、運営を成功させることは必要なことだと思う。現状ふわっふわでサークル作りましたって言ってもちょっと話し聞かれたら中身がスカスカなのがバレるだろうからきちんとやっていけるように要求、軌道修正と一応サポートしてやるつもり。

広告を非表示にする