夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記233

 昨日は支店長との面談があったけど、何故か1対1じゃなくて1次面接をしたときにいた人が2人いて1対3だった。内容は以前の面接を雑談に落とし込んだぐらいの感じだったから多少気楽にお話できた。正式な内定が近いうちに出るらしい。労働法のゼミなんかでは、世間一般にいう内定は内々定であって、正式な内定は10月1日に出ることが多いなんて聞いてたからちょっと驚いてる。これはもう囲い込まれたということか。

 そういうわけで就活が本当に終わったこともあって、今日は1日だらだらしていた。起きたのは11時、布団は昼まで敷きっぱなしで久し振りにニートのような夢の生活をエンジョイできた。6月といえばジューンブライドとかいって、世間一般には忙しい印象を持たれるけど少なくとも、うちは別らしい。ちなみに一番多いのは7月かもしれない。

 明日も9時まではだらけて、ドラゴンボール超を見て二度寝して、久し振りに何かゲームでもやるかな?最近はグラブルモバマスぐらいしかやってないし、BALDRSKYでも引っ張り出そうかな。久し振りの連休を楽しませてもらおう。