元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記235

 サークルも終わって、帰宅してから色々してたらこんな時間まで起きてる。この時期になってもサークルに人が入ってくるっていうのが去年とは違って面白い。来週もまた1人増えるとか。人が集まってるんだからそれにふさわしい活動が出来るようにしたいものだね。

 そういえば就活記事書いてたブログがあったはずなんだけどいつの間にか消えてた。

頭のいい私がアホなお前らに情報を授けてやるよっていう上から目線な割には、ら抜き言葉を使っていたり、当たり前のことをドヤ顔で書いてたりと鼻につく面もあったけど中には役に立つ情報もあってそこそこ見てたので残念だ。身バレでもしたのかな?