元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

結婚式場バイトの話35

 今日の結婚式はゲストが40人とゆったりした式だった。天気はくもり、非常に蒸し暑く不愉快な気候だったのが残念。結婚式に大学の学長が来るって凄くない?うちの大学のク◯学長と違って親しみやすく柔らかな物腰のおじさんだった。いやぁ新郎はよほど優秀な学生だったんだろうな。とりあえず6割取れてりゃいいやという舐め腐った態度のどっかの学生にも見習わせたい。

 週に一度の癒やしタイムのテレビ番組の感想。

 Zガンダムは人間関係どうなってんの?今日見たとき1週飛ばしたのか?と思ってしまった。そして相変わらずカミーユに厳しいエマおばさん。いくらカミーユが親の愛情に飢えててマザコンじみた性質を持っててもこいつに母性を求めなきゃいけないって酷い状況に置かれてるんだなぁと心底同情する。

 クリミナル・マインドは面白かったな。非現実的な中にリアリティを感じたというか、自分もネトゲが好きだからこういうキチガイいそうだなと思いながら見てた。

ネトゲといえば昨日のCSIニューヨークは中々酷かったね。脚本じゃなくて劇中のオンゲ「セカンドライフ」流石にドラマの中のゲームにお金をかけられなかったんだろうけど中々笑えた。

 CSIマイアミはグラブルやりながら見てたから話をあまり覚えてない。メンタリストは只今視聴中。パトリック・ジェーンが美味しそうに紅茶を飲んでるからその影響を受けて最近良く紅茶を飲むようになった。