元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記241

 今日は何の変哲もないただの木曜日、バイトが終わってコンビニにヤングジャンプを立ち読みしに行って、猫バイトへ行って、家で昼飯を食べて大学行って帰宅してイベント走って終わり。

最近はジャンプマガジンヤングジャンプそれぞれに結構好きな作品があって読むのが楽しみ。猫バイトはそろそろお給料をもらいたいところだがいつ払われるのだろうか。

だんだん給料日の間隔が開いてるんだよなー。負担が大きいなら給料半分にしてもらっても構わない(むしろそうしてもらったほうが遠慮なく受け取れる)んだが相手が知り合いゆえそういう話が中々しづらい。

 デレステSSRの確率倍、しかもシンデレラフェスということでちょっと期待して回したら中野有香、NG本田未央多田李衣菜、八神マキノが出た。あーみくにゃん欲しい。しかしまた未央が被ったのか。これでNG凛NG未央奈緒が3人ずつ、恒常奏が2人と偏ってるといえば偏ってる。

 グラブルは古戦場最終日、相手にやる気がなくて多分圧勝、俺もやる気が無いので100万ぐらい稼いで肉も200ぐらい余らせて勝手に終わり、グラブルガイジになれなくてごめんなさい。

 モバマスは前回2000位を目指したおかげで全然アイテム備蓄が残ってなかったけど、TPキャンデー10個残した状態で多分4000位に入ったんじゃないかな?明日の月末限定はフレデリカが来たらどうしようと思ってたけどなんかロリキャラっぽいし回さずに済みそうでよかった。