元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記243

 嫌でしょうがなかった健康診断に行ってきた。身長が171.9cmあってびびった。去年ジムで測ったときは170.6cmだったんだがなんだこれ。午前と午後で身長が変わるって話は聞いたことあるがそれか?体重は53kgと変化なし、ただウエストが70でちょっとお腹周りが増えたかな。

 問題は視力検査、俺は講義中メガネを掛けなきゃろくに見えないのに裸眼視力左1.0右1.2、矯正視力左0.9右1.0という謎の数字が出た。視力検査ってCみたいに穴の空いてる方向で判断するから割りとバッチリ見えて無くてもなんとなく分かるんだよね。

文字は読めずともCなら何となく分かるせいでズレが出てしまうのだろうか?

 注射は凄く嫌だった、思ったほどの苦痛はなかったんだけど、なんかずっと刺されたところに感覚が残ってる気がする。

 なんだかんだ健康診断って時間がかかるものだと思ってたけど、10時40分ぐらいに受付して11時25分ぐらいには終わってた。びっくりドンキーで美味しくご飯を頂いた。

なんだろう、十分なボリュームはあったんだけど彩りが足りない気がした。

 お家に帰ってからはガチャ回した。

f:id:yamagataaritomo:20170701234657p:plain

                やったぜ

 やったぜやったぜやったぜやったぜやったぜやったぜやったぜやったぜやったぜ

 

                おまけ

f:id:yamagataaritomo:20170701234711p:plain

こっちは前川を弟に自慢したら最近弟の友達が無課金でURが出ないって発狂してるということを聞いたので久し振りにログインして持ってた石で回したらでてきた。どうでもいいところで運を使っちゃった感がすごい。