元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ラブライブ!サンシャイン!!赤青エクブ追加デッキレシピ

せっかくなので余り物で組んだ。

レベル0

恋になりたいAQUARIUM国木田花丸4

恋になりたいAQUARIUM渡辺曜3

黒澤ダイヤ2

MIRAI TICKET小原鞠莉3

未熟DREAMER黒澤ダイヤ4

現実逃避黒澤ダイヤ1

レベル1

桜内梨子2

渡辺曜1

MIRAI TICKET黒澤ダイヤ4

グッラ~マラスな水着姿松浦果南1

互いを想う気持ち4

レベル2

高海千歌2

見つめる先松浦果南1

新理事長小原鞠莉1

レベル3

青空jumping heart渡辺曜4

恋になりたいAQUARIUM高海千歌3

MIRAI TICKET松浦果南2

CX

青空jumping heart曜4

MIRAI TICKET4

 

余りカードで組んだから本当は集中を梨子に、花丸を移動善子にしたい。

そしてまずは文句。互いを想う気持ちシナジー雑魚すぎね?これ使うならニセコイ握るわっていうぐらいペンダントに劣ってると思う。せめて全色に配る、各レベル帯に”実用的な”シナジーを持ったカードがあればよかった。特に早出し果南が弱すぎる。

パワー9000じゃ助太刀イベント無効にしたところで抜けないしせめて10500は必要じゃないか。

MIRAI TICKETダイヤもせめてリバース時キャラ選択2000パンプくれたらよかったのに。前も言った覚えあるけど新田美波の下位互換でしかないと思う。

なんとなく赤青で組んだけど青黄のほうがいいかもな、ちょっとまた考えよう。