元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記245

 今日はっていうか最近ずっと温泉に行こうと思ってた。今日なんか夜2コマ目の講義サボって行こうか直前まで迷ってたぐらい。実際のところ明日は2コマ目が休講なので明日行けばいいじゃんとか思ってたんだけど、ゴミサークルで人生ゲーム()に参加する約束をしてしまっていたので今日行った。

 久し振りの温泉すごい。サウナと炭酸湯を往復してた。サウナ内部のテレビでは女性のモテ仕草の番組やってたんだけど、1位の「男性が暑がって服をパタパタしてるときに背中パタパタ&首筋に息を吹きかける」をガッキーが実演し終わった後みんなぞろぞろとサウナを出ていったのには笑った。

家では水道代を考えて基本シャワーだけだから週に1回ぐらいは温泉行ってサウナとかジェットバスを楽しんでもいいかもしれない。

 明日は上にも書いたとおり隔離サークルに参加することになってしまっている。

アスペと保護者と3人で人生ゲームとか冗談じゃない。所要時間1時間ぐらいらしいけどサクッとやってすぐ帰ってやる。