元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記251

 4年になって1年で取ってるはずの英語をやってるのも不思議だけど英語限定でつるむ人たちとイギリス人?の先生がボードゲームオタクで結構面白くていいわ。

先生はギークを自称してたけど話し聞く限り確かにそんな感じ。

この先生が1年生のときからいてくれていたら俺は今頃英語を取ってなかっただろうに。

 明日明後日は結婚式場でバイト、月曜は休み。刑法のレポートを書いて刑訴法、会社法のお勉強をする以外はフリー。金があれば遊びに行くんだけど結婚式場バイトの給料が思ってたほどなかったのでARIAスターピース6巻、東京喰種re12巻、かぐや様は告らせたい6巻とデレマスのCD買う以外は無駄遣いはなしでいこう。