元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記254

 大学の前に自動車学校のおっさん2人が突っ立ってたからちょっと寄って行って話聞いたけどそこなら24万でAT免許が取れるらしい。自転車で5分ぐらいのところにある自動車学校だと30万ぐらいだったからだいぶ違うんだよなー。でもちょい遠い。金を出すのは俺だし前者にするかな。

 グラブルはゼノウォフの行動パターン考えた人は性格悪すぎる。バフ消してくるわクソみたいなデバフかけてくるわ回復されるしでただただストレスが溜まる。

これがソロだとまだいい。マルチバトルだとその面倒臭さからワンパンして退出するゴミどもが後を絶たない。これが本当にムカつく、死ね。まぁこれだけ面倒くさい敵だとワンパンマンが大正義になるのはしょうがない。俺もIDごよんいちの人みたいにワンポチで素材集まるならいいんだけどな。