元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記255

 日曜日のテレビタイムは最高だ。Zガンダムはカツがウザすぎて困る。カミーユニュータイプとか周りの環境とかで割りと分かるんだけどカツは増長し過ぎで早く死ね以外の言葉が出てこない。

 クリミナルマインドは色々衝撃的だった。FBIvs異常犯罪の名に恥じない見てるとショックをうけるような異常犯罪者だらけだ。今BSでやってるのがシーズン8らしいけどここまで続いててまだネタ切れにならずに続いてるって凄いわ。これでも初期から見てる視聴者にとっては退屈になってきてんのかな?

 CSIマイアミは先週ブラジルに連れてこられて逮捕されて即釈放?されてどうなんのかなと思ってからの冒頭、いきなり銃撃戦でホレイショが無双。この人射撃うますぎない?マイアミの太陽より熱い男という異名はよく分からんけどかっこいい。燃えろ、全部燃えちまえ(burn, baby, burn)は一度でいいから言ってみたい。