元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記257

 今日一応自動車学校に入校、営業のおっさんがLINE飛ばしまくってくるのすごく鬱陶しい。そして生徒のやば気な雰囲気、地元のアホ高校を思わせるような人がいっぱいいた。適性検査のときも横のやつは説明通りにやってなかったしチンパンジーって身近なところにいることを久しぶりに実感した。

 帰宅後はテスト勉強、やばい気がするけど頑張らなきゃ。刑法は見通しがついたけど会社法刑事訴訟法が不安だが落とせない。家族法はなんとかしよう。英語はペア組んで3分間スピーチ。好きなドラマ、映画について話すことになってるから文章用意して暗記せねばならぬ、ああ面倒くさい。