元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記258

 BALDRシリーズ最終作が出るらしいね。シナリオライターはゼロと同じらしいけどだいぶくどい文章になりそうだなぁ。ヒロインだいぶ多いしくっそ長くなりそう。あと戦闘動画見たらだいぶスペック要求されそうな感じ。今年はランス10も出るんだよな?

バルドハートもまだやってないしさっさとゲームプレイに耐えるPC買いたいな。

 そしてこれは昨日の話なんだけど納税ガチャの結果。

f:id:yamagataaritomo:20170730223137p:plain

まさか限定が被るだなんて信じられない。嫁みくにゃん欲しいけど3Dモデルはフェス限のほうがエロいし、復刻ならもっと欲しいキャラがいるから我慢しよう。