元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記263

 今日はラブホでバイトしてたら従業員の1人が誕生日だったみたいで屋上で焼肉とそうめん食わせてもらった。肉焼きまくりそうめん湯がきまくりで遠慮なく腹いっぱい食べさせてもらえたのは非常にありがたい。

 そして今日のテストが最後、英語のスピーチは無事終了。さぁ何単位取れたか。

確か9月上旬に発表だったかな?結果いかんで10月からのスケジュールが大きく変わってくる。まぁとりあえずはお疲れ様でした。集中講義は8月下旬から、そっちも頑張るぞ。

 テスト後はボードゲームを見に行ってきた。やっぱ尼で買うほうが安いよな。

ついでにゲッサンのミリオンライブの漫画全5巻買ってきた。5巻でシアター組をちゃんと違和感なく登場させてストーリーも3人組っていうよりは2人組+1人って感じだったけどよくまとまってて面白かった。もちろん作画も安定して可愛くてミリオンライブ導入におすすめされるのもよく分かる。流石にポチポチ課金ゲーをもう1つ増やすのは辛いのでミリシタが充実することを祈る。

 明日は夕方から結婚式場バイト。くっそ暑いんだろうにまた駐車場に立たされる。

カカシ置いといたんじゃ駄目?