夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記270

 昨日は22歳の誕生日、おめでとう俺。ただ俺今日誕生日なんだアピールは全然しなかったので特に祝われることもなかった。虚しいですね。

まぁ14時ぐらいに愛媛から友達が来て、ショッピングセンターをブラブラしてたけど疲れたので我が家へ。そこで午前中に届いたアンドールの伝説の1(チュートリアル)をプレイ。ドワーフ、魔術師、戦士、射手の4人の中から選んでプレイしたんだけど、最初ドワーフと射手を選んだらミッションがクリアできずに積むことに気づいたために急遽1人2コマを担当して疑似4人プレイ。敵を倒しまくってたらどんどん時間が進んでものすごくギリギリでミッション達成してクリア。その後ニューロストレガシーというゲームもやったけどこれは2人でやるゲームではなかった。

 19時から新入生歓迎会があったのでそれに合わせて早めに移動、大学で2人モノポリーもやった。1日中アナログゲームで遊ぶというのは新鮮で有意義であった。

歓迎会は社会人が1人残業で来れなくなって7人で食べまくった。アホほど肉を食べて解散。友達は我が家に宿泊。

 そして今日、俺はやたら寝言を言ってたらしい。何言ってたのか不安である。朝からキュウレンジャーとエグゼイド見て外出、ぶらぶらしてステーキを食べに行った。

昨日アホほど肉を食っといて今日またステーキを食べるというのも中々愚かだと思わない?

f:id:yamagataaritomo:20170813230617j:plain

にんじん1つ食べてから写真撮っちゃった。ここのステーキは抜群にうまい。昨日食べすぎてたから220gにしたけど食べた後で300gぐらいは食えたなと思うぐらいぺろりといける。

 ステーキを食べ終わって友達は愛媛へさようなら。俺はその後イエサブに行ってけものフレンズのTDと海底探検ってゲームを購入。帰宅してテレビを見ながら今に至る。

最近Zガンダムとかメンタリストの影響を受けたのか一言多くなってきて困る。