元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】けものフレンズ青t黄デッキレシピ

 なんか安そうだったのでとりあえず組んだ。

レベル0・・・17枚

気配を探ってサーバル4

セルリアンハンターキンシコウ3

おめでとうの会かばんちゃん2

PPPフンボルトペンギン4

ちょっと休憩ジェーン1

ちょっと休憩イワビー3

レベル1・・・13枚

遊ぶの大好き!イロワケイルカ4

天性の勢いイワビー3

新たなリーダー観?コウテイ4

PPPプラチナチケット2

レベル2・・・5枚

活躍?サーバル1

PPPジェンツーペンギン2

PPPイワトビペンギン2

レベル3・・・8枚

イデアいっぱいかばんちゃん1

PPPロイヤルペンギン3

PPPコウテイペンギン4

CX・・・8枚

アイドルオーラ4

大空ドリーマー4

 

 移動とかアタッカーが黄色ってこともあってレベル3をタッチしたかったけどあまり選択肢がなかった。クロックシュートがある緑を採用しようとしてもレベル0がパッとしない。赤もレベル3はクライマックス入れ替え、山見て入れ替えといい感じだけど0が微妙。相打ちがいるぶん緑よりマシかもしれないけどパワー500は低すぎる。

あと結構注目のカードのおめでとうの会かばんちゃんはガン積みすべきなのかな。

思い出飛ぶことでバーンメタになるわけだが思い出飛ぶのはレベル0だとしんどい。