元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

結婚式場バイトの話38

 なんかバイトのやり方がちょっと変わってた。今まで駐車場隊、クローク係とあとなんかは独立して動いてたのに一本化して、ローテーションしていくことになったらしい。

まーたクソババァが面倒くさいシステムにしやがった。結局運用の仕方はリーダーに任せるっていうならあまり意味はない、むしろ余計な負担を押し付けてるだけ。

何が一番面倒くさいって、駐車場隊は式の1時間前出勤、クローク係は30分前出勤だったのが全部1時間前に統一されたこと。出勤時間が早まり勤務時間も伸びるなら出たくない、そういうわけでこれからは出勤する日を絞っていこう。ちなみにバックレ作戦は目の前で話してしまったのでやめた。正々堂々とシフト表に×を書きなぐっていく。