元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記285

 そろそろ教習所行ってやるかと思ってたが、4日から今日まで弟が遊びに来てたので行けなかった。昨日は昼に320gのステーキを食べて夜に焼肉に行くというアホみたいなことをやったおかげで食欲がなかったわ。

 飯以外は大体弟とWSやってたんだけどあいつだいぶデッキ持ってたな。何故か光らせてたりサイン入れてて無駄だなぁと思いました。最近のデッキを知らなかったけどエリス連パンとか安くてそこそこ強くて俺も組みたくなった。

 このように遊んだ結果お財布が薄くなってしまった。内定者で飲み会、ボードゲーム同好会で飲み会、サークルで飲み会とお財布が薄くなりそうなイベントが控えてて怖い。散髪もしたいけど金がなぁー。あと俺がいっつも行く床屋の人は話がつまらないから面倒くさい。1000円カットに行くか?

f:id:yamagataaritomo:20170906224736p:plain

f:id:yamagataaritomo:20170906224753p:plain

              1日10連1回無料は神。