元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記292

 大学卒業に必要な単位を改めて計算し直したら18から24。うち専門が10から14単位以上、教養他学部の講義を自由枠で余ったところに入れられる。集中講義は取れてるだろうし、残り20単位と考えよう。やっぱ昼間のキャンパス行くしかないのだろうか。

 話は変わってWS。安価でそこそこらしいエリス連パンのデッキを4000円で買ってきた。早出しメタがなかったり汎用レベル0がなかったりちょっと物足りないけど多分1000円も出せばいいものが組めるだろう。スターウォーズとか他にも色々使ってみたいタイトルはあるしメルカリガ○ジになろうかなぁ。