元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記299

 ファミマのクリーム白玉ぜんざいがお気に入りなんだけど、今日見たらサイズダウンしてた。買ってみたけどクリームの量が減っているのが残念。

 他、大生板にも書いたけど集中講義の単位を確認しに行ったらなんか落としてた単位が取れてた。何が原因かは知らないけど残り16~18単位になった、やったね。

 モバマスはアイドルバラエティが1年ぶりに復刻してた。これ余裕だろwwと23日夜に850万稼いでたけど今日見たらえげつないことになってる。それゆえ走ることを余儀なくされたのがだるかった。グラブルは風古戦場だからパス、しかもまた炎上案件あったらしいね。Dは月一で炎上させないと気がすまないのだろうか?