元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

モバマス スカチケ 高額SR Cu

 そういえばスカチケで交換できるキャラで一番高いのってなんだろうと思って調べました。でも途中で飽きたのでなんかこのカード高そうだなってやつの相場(スタドリ換算)だけ見ることにしたからガバガバです。最初は300本超えを適当に書こうと思ったけど15人以上いてだるいから上から5位までで勘弁して。スカチケ候補探してたら高額SR見つけたので追加。

1位【ニュージェネレーション】島村卯月・・・550本

f:id:yamagataaritomo:20170926141753j:plain

一言コメント・・・ケツ

 

2位【夏の夜の天女】小早川紗枝・・・540本

f:id:yamagataaritomo:20170927233206j:plain

一言コメント・・・いけずな人やわぁって言われてみたい

 

3位【南国バケーション】今井加奈・・・500本

f:id:yamagataaritomo:20170926142118j:plain

一言コメント・・・エロい

 

4位・・・【パフュームトリッパー】一ノ瀬志希・・・470本

f:id:yamagataaritomo:20170926142306j:plain

一言コメント・・・志希のキャラクターがこれ1枚でよく分かるから高いのかな?

 

5位【イノセントブライド】関裕美・・・400本

f:id:yamagataaritomo:20170926142501j:plain

一言コメント・・・なんかすごい高額そうなカードだと思って調べたらビンゴ

 

6位【スウィートフェアリー】遊佐こずえ・・・360本

f:id:yamagataaritomo:20170926142708j:plain

一言コメント・・・これ描いた人は多分やばい