元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記301

 9月になったら自動車学校とは何だったのだろう。バス予約が面倒なんだよなぁ。

流石に30分前に到着してもやることないし中々困っちゃう。特にスマホが通信量制限かかってるからね。入港してから3ヶ月以内に仮免取らないと行けないんだったっけ?最低でもそれはこなさないとやばい。

 今日は9月26日、明日からすき家でミリマスコラボが始まるらしい。コラボ店はちょっとうちから遠いんだけど何回か通ってブロマイド貰ってこようかな・

 そして今ニュースZEROを見ているけど蚊について調べてる高校生凄い。脚の常在菌の種類だか数が蚊の活動を活発にさせるという発見、更にはそれを導き出す実験をしてるのって面白そう。家でも蚊を飼って実験ってよっぽどなんだろうな。こういう何かしらの実験とかやってみたいけどやってみたいとか興味があるで終わって行動には中々移せないよね。