元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記302

 外に行こうと思ったら雨。すき家に行きたかったけど流石に土砂降りの雨の中行くほどアニメキャラが印刷されたブロマイドに価値はない。明日バイトが終わった後ですき家に行って、その後ホビーショップでも見て回ろうかぁ。最近欲しいものがプレイマットで、デレマスpower of smile、あとミリマス乙女ストームのやつ。前者は売ってるの見てたんだけどそのときには買わなかったことが悔やまれる。今でもどっかに売ってそうな雰囲気はあるから地道に探そう後者はコミケの同人作品らしいから出回ってないしあっても高い。

 1日だらだら過ごしていたわけだが、夏休みも終わるということでそろそろ講義を入れることにした。流石に4年後期だとまともな講義が残ってないな。とりあえずセメスターで22単位、4タームで取れそうな興味深い講義があれば入れてやるとしよう。