元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記303

 クトゥルフのことばっかり考えてたら夢がだんだんホラーになってきた。今日見た夢は小6のときの担任がマジニ(バイオ5の雑魚)になって追いかけられる夢だった。ナイフで突き刺さしても死ななくて向かいの建物から狙撃しようとスコープを覗いたらスコープ越しに目線が合うところで体がビクッと驚いて目が覚めた、怖い。

 そういうわけでバイト後にクトゥルフ神話TRPGのルールブックを6200円で買ってきた。この手の本は中古でもほとんど値段が変わらないから困る。掲示板でも安価を利用したりして出来そうだけどめんどい。あとシナリオ転載することになるのがどこまでセーフになるかも分からんからやろうと思ったらスカイプかどっかのチャットサイト使おう。

f:id:yamagataaritomo:20170928233500p:plain

 ガチャ更新してすぐに10連4回引いて白封筒で爆死やん・・・と落ち込んでたらガチャの提供割合に不具合があったってことで今日その補填があった。Sレア以上確定チケット4枚でSSRはまゆ(被り)1枚、そして戻ってきた石でスクショ。志希にゃん出たから勝ったと喜んでる。でも27日15時~17時6分までに10連引いてSSR出た人にも補填がなされてると考えたら悔しい。別に自分が損してるわけでもないのに他人がいい思いをしていると悔しく思うのはなぜなのだろうか?